TOPICS/お知らせ

グラフィックデザインをはじめよう。

グラフィックデザインは、様々な場面やツールで活用されています。

デザインを整えることで、お客様の感じるイメージや付加価値が大きく変わります。

 

1:自己満足ではない効果的な広告のご提案、制作を行います。
2:見やすく、わかりやすく、伝わりやすいグラフィックデザイン。
3:商品やサービスに付加価値を与え、高い満足感に繋げます。

 

デザイナーのスキルやセンスがもちろん大切な仕事ですが、お客様の想いや考えのくみ取りや、整理なども大切にしています。

その上でお客様や市場の状況などを踏まえ、適切な商業的なデザインをご提案・制作いたします。

 

 

→ 見積り依頼・お問い合わせ

 

 

■媒体に合わせた伝え方と魅せ方。

 

新しく制作するだけ、ただ見た目を変えるだけでは、広告やデザインのチカラは活用できません。

デザインを整えるだけではなく、情報を整理し、わかりやすく構成しつつも、魅せるデザインであることが求められます。

クライアントの目的や狙い、ターゲットになる顧客を明確にすることで有効なデザインへと生まれ変わります。

ポスターやチラシ、パンフレットなどを媒体に応じて、必要な情報も異なり、各媒体での目的も異なります。

それらを理解し、広告展開全体を考慮したご提案が株式会社キョウツウデザインでは可能です。

 

■魅せる・感じるそのキッカケつくり。

 

印刷物など紙媒体は、単純に情報を見る・読むというだけではない効果を与えることができます。

例えばその形状、紙質や印刷方法など、手に触れれるものだからこそ、伝えることができる質感や空気感があります。

「なんだか良い雰囲気だな」と感じてもらえることが、後に「ブランドイメージ」への構築へと繋がっていきます。

そういった空気感を含めて、魅せる・感じることができるグラフィックデザインをご提案します。

 

→ グラフィックデザインの実績を見る